2004 09 07

09 07

・えーと、突然なのですが仕事場を探しています。

・都内で音の出せるところ

・と言っても僕は爆音で作業し続けるタイプではないので防音は
 いらないかと思うのですが(今も防音していない。が、苦情は
 きません)ある程度の広さは必要だと思っています。

・空いているスペースがあって安く貸します、とか

・どーぞ好きに使ってください(笑)なんていう場所がある方、

・info@atak.jpにメールください。

・条件などはお会いして詰められれば、と思ってます。

・メールくるといいなー。

・ちょっとこうも家に篭り続けるのはキツイので。よろしくです。

・ATAKのワークスペースとして使えたらいいなと思っているのですが。

・うー水の音がうるさい。正確には雨の音がうるさい。外の物音が
 ムカツク今日この頃です。

・今日のオススメ本

・フランシス・ベイコン/対談:ミシェル・アルシャンボー
 三元社 2600円

・フランシス・ベイコン大好きです。この本読むとオモロイ人だな、
 ということがよく分かる。