2004 08 14

08 14

・お知らせを2つ

・まず、今週の金曜日定例のsign代官山でATAKの会があります。

・20時から23時。DJはmariaとlee君は決定。あと誰かゲストを
 呼ぼうかと。

・僕も行きます。ぜひぜひいらしてください。

・あと

・ATAKで映像を作るアーティストを募集します。

・使うアプリケーションなどは問いませんが

・映画を撮るということではないので、プログラムがかけて
 つまり映像をジェネレート出来る方が希望です。

・で、実写もいける!ということだとすごくいいです。

・年齢、男女、職歴、学歴は問いません。

・ATAKではこれから音と映像による作品、音に反応する映像の
 プログラムを作る予定があって

・新しい息吹(笑)を迎えたいのです。

・単発のスタッフとしてではなくメンバーとして継続的なブラッシュ
 アップが可能な方希望です。

・興味がある方はinfo@atak.jpまで自己紹介を含めたメールを
 下さい。

・で、場合によっては金曜日のsignで会いましょう。

・もしくは作品を送って頂ければと思います。

・質問など、遠慮なさらずにメールしてください。

・待ってまーす。