2004 08 13

08 13

・14時から18時まで

・都内某所でミーティングと実験

・極秘プロジェクト。と呼んでいるものです。

・で、終わってから原宿の表参道口の目の前にあるオシャレな
 回転寿司で食事を済ませてtrafiicで髪をcutしてもらう。

・えーと、ヘッドフォンの調子が悪い。右側だけ振動してノイズ
 が入る。

・多分使い過ぎなのと音圧がある音を長時間聴いていたせいも
 あると思う。

・音を作るときはその音ばっかり何時間も聴くから周波数的に
 狭い範囲に限定された音、というのにヘッドフォンは弱い。

・とはいえ、買って1年も経ってないわけで。。

・このbeyerdynamic DT-931はすごく気に入っているんだけど
 もう少し丈夫な構造にしてほしい。

・修理に出すことになると思うけどその間、仕事にならないので

・もう一つ買わないといけない。

・多分SENNHEISER HD580 Precisionにすると思う。

・音楽聴く用のヘッドフォンしかない、というのが問題で。

・作る用のなるべく透明で、色つけがなく超低域、高域にも耐え
 られるヘッドフォンがあればなーと思います。切に。