2004 08 06

08 06

・午前中11時にシゲを代官山ペットクリニックに連れていきました。

・これから血液検査をして問題なかったら、全身麻酔して13年分の
 サザエさんふりかけ、じゃなかった歯石を取るといいうことで 
 病院に預けてきました。いやー辛かった。

・で、その後最近サウンドファイルを追加したdrill@superstars
 をチェックしてから帰宅。僕はジムへ。

・で、18時頃引き取りに行って診断結果を聞いたら

・「腎臓、肝臓など全ての数値、まったく問題ありません!」

・とのことでよかったーと胸を撫で下ろす(←文学的な表現)

・いや、驚異的に健康らしいです。でも元気過ぎて麻酔から覚めた
 ときに僕がいなくて狭い籠に入れられてたのがアタマに来たらしく
 
・「出せー!」っていう感じで籠を引っ掻きまくって爪から出血
 してました。

・しかも麻酔から覚めて瞳孔開ききっていて暴れるという
 清水健太郎(覚醒剤不法所持で4度目の逮捕)のような状態だった
 らしくて

・とはいえ瞳孔開いてるから黒目がいつもより大きくてますます
 可愛い♪

・とか思いつつタクシーで無事帰還。