2004 07 25

07 25

・吉祥寺から渋谷に移転したwarszawaで
 http://www.warszawa.jp/
 
・jimmy edgar : access rhythm (warp records)

・the hafler trio : the sea org (kormplastics)

・購入。1枚目は僕が絶賛してたmichaux(audio nlから-%20っ
 ていうアルバムをリリースした)の本名名義でのリリース。

・audio nlからのほうが全然面白いです。

・warpは微妙だなーというのが正直なところでポップの強制なのか
 リリースするとつまらなくなることが多い気が。

・僕が好きだったANTI POP CONSORTIUMは

・shopping carts crashingっていうアルバムを出したら解散
 しちゃうし。

・ちなみにANTI POPのそのアルバム、当時は「ヒヨった」みたいな
 評をいくつか見たけど僕は傑作だと思います。非常に好き。

・2枚目はスティルアップステイパの師匠のアンドリュ−・マッケンジー
 のユニット(ソロユニットなのかも)。

・スティルアップステイパはハフラートリオと一緒に日本に来たがって
 いて。

・ただ、僕はハフラートリオを聴いたことがなかったので買って
 みました。

・ドローン・ノイズ中心でフランス・デ・ワードっぽい。質感。

・この1枚ではまだ全容が分からない。

・何はともあれwarszawaが渋谷に来たのはうれしい。です。
 
・宇田川交番からハンズに行く途中のキリンシティの3Fですね。

・近いうちにバックカタログ揃ったATAKのコーナーも出来ます。

・ではジムに行ってきます。最近昼型になってきた。朝型にしたい。