2004 07 24

07 24

・無印良品の植物シリーズが結構よくて

・よくて。というのはコストパフォーマンスとデザインと
 手軽さがという意味で僕はパキラを買って仕事机に置いて
 ます

・パキラは空気をきれいにする、という効能があるらしいんだけど
 何せ小さいので効果はともかくかわいい。700円。

・他にも畠中さんの好きな苔玉とかかなりの種類とサイズがあって
 イイ感じですよ。

・苔玉も買いたいんだけど、容器がイマイチなので改善されたら
 買おう。

・パキラはたまーに水をあげるくらいでいい代わりにほとんど
 変化もないから、1日中この机の前にいる僕としては少し
 変化がほしい。

・水あげたら元気になったー(笑)とか。

・しかし雨の降り方とか熱帯みたいですね。