2004 06 16

06 16

早朝、10:30から五反田のSONYで打ち合わせ。

終わった後、近くのジョナサンでミーティング。
ATAKのメンバーと松木さんで。

ジョナサンはとんかつ膳が値段の割にそこそこ美味しくて、
今までそれしか頼んだことがなかったんだけど今日、
エビフライ+ハンバーグランチを頼んで分かったのは、多分
とんかつ以外は殆ど不味いんじゃないかということで、洋食っぽい
ものを頼むのはもうやめようと思いました。

しかし五反田というのは水商売が多い割には飲食不毛地帯だと
いう気がする。
例えば、同じ様な規模の同じ様な街、大塚とか新大久保は
エスニックも含めてもう少し多様だし実際に美味しい店も多い。
ちなみに池袋はタイ料理とインド料理の良い店がいくつかある。

帰りに渋谷で野菜などを買った後帰宅。
今日は朝の6時過ぎまで作曲していて、9時前に起きたので仮眠。

起きてから作曲の続き。