2004 06 15

06 15

infoページにもbbsにも書いたけど6/18(fri)20:00-23:00で
サウンド・デザイン・テクノロジー発売記念パーティーを代官山の
signでやります。

誰でもfreeで入れるのでぜひぜひ遊びにいらしてください、
みなさま。最良のオフ会となることを願っております(笑)。

DJにHEADZの佐々木敦さんとICCの畠中実さん、特集の写真を
全撮影してくれた中野敬久君、ディレクションを担当した
さやか(ATAK)とエディトリアルデザイン(デビューですよ)の
タナカ君(ATAK/semi transparent design)を初め、僕も
回すかも、という感じです。

代官山駅の道と隣接したオープンカフェになってるところです。

そういえば、今日そのsign代官山でかなーり久しぶりにヲノサトル
さんに会って長らく借りていた909を返しながら(僕はほぼ全ての
設定でHDに単音で取り込んだのです、3年くらい前に)お茶して
いたら後ろでlee君が松木さんと打ち合わせしていた。
ここはホントに遭遇率が高い。

その後、デザインニュース渡そうと思ってアポ無しでセミトラの
オフィスのドアを開けたらスゴイ勢いで驚かれて逆に僕がびっくり
した。サングラスのせいだったみたいです。

えーと、7月中にこのサイトのコンテンツが色々増える予定です。
お楽しみに。