2004 06 13

06 13

・昨日、インスタレーションのお披露目も終わったということで
 今日はやや休日気分。

・mariaは朝からレイク・タホ氏撮影のカタログ・シューティングへ。

・帰ってきてから一緒に自転車で代官山を散歩。

・ボンジュールレコードでATAK003の強力なレコメンドを発見して
 嬉しくなった後、資生堂が発行しているキュレーターズ・エッグ
 6号を購入。

・ウイリアム・フォーサイスとマーク・ニューソンのインタビュー
 が読みたかったので。500円は安いと思う。

・リフト・エクリュ(スタイリストのキムラ君に遭遇)や本屋に
 寄った後、かなり久しぶりにマルタン・マルジェラ東京へ。

・今シーズン初めて、というか服を買いに行ったりする時間が
 ないし、展示会でつけたものが送られてくるので事足りてるから
 だと思うんだけど
 
・で、カットソーとかTシャツとかよかったのですが

・限定ですとかいう日本酒の空き瓶に立てる感じの電気スタンドを
 見せられたのですがこれはかなり微妙。

・日本酒の空き瓶もセットで販売されてるんだけど、要するに笠の
 白い部分の造形がかなりイマイチでこれ、どういう人が買うん
 だろうというのが正直な感想。でした。

・服のメーカーの家具というのは大概ツライことが多い。

・その後帰宅して作曲。

・そういえば発売中のsmart maxにスティルアップステイパの
 インタビューが載ってますよ。

・僕はあまりにもロックに戻り過ぎてしまったソニック・ユースの
 新しいアルバムよりもスティルアップステイパのATAK003の
 ほうが全然面白いと思う。ラップトップでパンクしてる。

・とはいえインタビューは普通のロックバンドみたいで笑えた(笑