2004 01 20

01 20

夜、外苑前のsignでATAK新年会。

非常に盛況でwebチームの柴田君とカナコちゃん、さやか、
マキコちゃん、訓市君、キムケン、マイちゃん、マル君、
sonyクリエイティブ開発の皆様、softのカネコ君とももちゃん、
on sundaysの鈴木君、サウンド・アーティストのヤマミチアキラ
さん他(書いてない人いたらごめんなさい。悪気はないですよ。
もう前頭葉がボッコボコで記憶力やばいだけです)たくさんの皆様
来てくれて嬉しかったです。

ヤマミチさんと言えば今度出るヤマミチさんのアルバムで
リミックスを頼まれていて僕名義とslipped disk名義でやる予定
です(これは書いてないよね。記憶力が・・以下略)。

ヤマミチさんは昔、池田亮司さんとCCIっていうレーベル(?)を
やっていたベテランのサウンドアーティストでスティルアップステイパ
がやってたfire incからもアルバム出してるんですね。
今回のはDSP jazzっていう感じらしい。たのしみ。

普段からjazzは嫌いと公言してはばからない僕ですが(笑・昔
キーボードマガジンにジャズは伝統工芸のようなものだからという
くだりを書いたら、ウチの雑誌の読者の半分がjazzファンなので
やめてくださいと言われました、ってこれは書いた気もするぞ。
あー記憶力が。。)jazz的なもののリミックスは何故か2回目で、
今回は他にクリストフ・シャルルさんと徳井ナオ君というメンツ
らしい。です。