2004 01 21

01 21

ちょっと機密事項で昼間、南青山へ。
帰り道、表参道まで歩いてたら途中にnikeのデカイ、テントのような
ショールームのようなものが。
中に入って一周するも、流行りのフィギアによる「アート作品」
がたくさん並んでいるだけで見るべきものは無し。3分で退出。

その後、風邪を早く治すためにmariaと鍼へ。
脳天にお灸をされ、顔に置き鍼をしてもらう。

mariaは帰宅で僕は最近ハマったプライマルの件のアルバムを
買いにbook 1stの近くのレコファンへ。購入。

で、聴いたんだけどやはりhigher than the sunが突出してるん
ですね。
ジミーミラーがプロデュースしているすごく正統ロックなもろ
ストーンズな部分に関しては単に興味がないとしか言えないし(笑)、
救いはオーブで、アンドリューウェザーオールのアレンジは時代だなー
っていう感じ。
でもこれは僕がロックの教養がないということに起因した感想かも
しれない。

とはいえボーカルは好きです。トム・ヨークよりも下手で
すごくいいなーと思いました。