2003 12 18

12 18

夜、吉祥寺で造形大学で教えた学生主催による忘年会。
これに参加というのは非常に珍しいパターンです。
昔から学校関係の行事というのは殆ど参加しないのが
常なので(芸祭はオプションが色々だったのでちょっと別
ですが・笑)。

忘年会やるという連絡が僕のところに来ても最初完全に他人事
だったんだけど(笑)四方さんや幹事の西尾君と中村君(この
二人はインスタレーション見に来たりしてるので結構会ってる
気がする)がぜひぜひ。とのことだったので行くことに。

行ってみたら結構面白くて、四方さんと久しぶりに話せたのは
もちろん学生も非常にイイ子達なので色々話したり(相談など
含む)して興味深かった。

びっくりしたのは一件目で行ったいせやっていう焼き鳥屋さん
で焼酎頼んだら結構すごい味だったんですね。で、ラベルみたら
ビンにカラーコピーでラベルが貼ってあったんだけどあれは何を
飲まされたんだろう。という疑問を胸に帰宅。