2003 10 09

10 09

昼間はずーと作曲。というか音を作っていました。
ヘッドフォンを含むモニター環境の改善と毎日毎日僕らは鉄板でー
という感じで音の生成ばっかりやってるのでスキルがすごい勢いで
上がってます。われながら。

mariaは朝の10時から撮影で16時頃帰宅してその後、爆睡。

夜、21時半にHMVで山田さんと待ち合わせてその後ミーディング。

山田さんは僕がアレンジとかプロデュース、スタジオミュージシャン
とかやるときの(とはいえ最近は全然やってないです。モー娘。が
歌う童謡のアレンジという仕事を断ったのが最後です・笑。)
事務所の社長なんだけど非常に音楽詳しい+キャリアも長いので
色々相談に乗ってもらっていて、今ちょっと懸案事項がいくつか
あるので、それについてミーティング。

平日の渋谷は驚くほど閉店時間が早くて(普段カフェとか行かない
から知らなかった)2軒ハシゴした後帰宅。

帰宅後、作曲の続き。