2003 10 07

10 07

13時からmaria、lee君、museeの岡崎さんと26日にライブ
やるクアトロの会場下見。

と言ってももちろん行ったことないわけじゃなくて、中学生の頃
アンビシャス・ラバーズ見に行ったりとか(笑)何回か行ったこと
あるんだけど(清水靖晃さんのライブも見たな。確か。で、最後に
行ったのは昔アレンジやった高野寛さんのライブだ。懐かしい。)
照明とかプロジェクターのシステムをlee君と検討して、音と映像
もしくは光をリンクさせて何かできればいいな、という感じだった
んだけど、プロジェクターは当日小さいの出るくらいで、照明に
関しても舞台の仕込み中とかで、詳しく見ることは出来なかったので
とりあえず機材リストをもらって解散。

僕とmariaはその後、秋葉原へ。
11月のインスタレーションで使うケーブルの工事が明日なので
今日中に種類を決めて100m買わなくてはいけないのです。
今回サポートしてくれてるevala君と久世さんが先に行って目星
をつけていたので、お店に連れて行ってくれて値段とか性能を店の
人に確認してから購入。

ケーブルが非常に重要なので多少コストかかるも決定。
あとプラグも試験的に1セット購入。
センサーとして使う測定用のマイクなども購入。

その後、mariaはオーディション、僕は帰宅して作曲。