2003 09 22

09 22

・昼間、インパートメントに60 sound納品。その後、無印良品
 でmariaと待ち合わせて洋服ダンスに使う透明のボックスを
 2個購入。自転車で家まで運ぶ。これは合計10個重ねてタンス
 にする予定。なのであと5個買います。

・そいえば佐々木さんの日記が面白い。です。
 ここです。

・夜、ジェニー(9/12参照)が家に遊びに来る。
 お土産にパウロ・コエーリョのベロニカは死ぬことにしたを貰う。

・いや、しかしスタジオ(っていうほどのもんじゃない。仕事部屋
 です)の音が良くなってうれしい。

・しかし分かったのはmackieのミキサーはちょっと過大評価されて
 いるということです。
 これはhead phone outの音質がいいこととすごく関係あると思う。
 気持ちいいからね。

・問題はtrimとかのツマミが結構粗雑に作ってあるということで
 0にしたときの角度が微妙にチャンネルによって違うことは位相
 に少なからず影響を与えている。これは僕の買った製品だけでは
 ないはずだ。

・plasticmanのニューアルバムは楽しみ。

・今日、mariaが携帯ブッ壊しました。キカイダーが負傷したとき
 みたいになってた。