2003 09 23

09 23

・休日なんですね。知らなかった。

・夕方、mariaとまた無印に行ったら街は静かでした。
 タンスにする透明のボックス(1500円)を追加購入。

・COHから彼がやってるレーベルwave trapのCDが全部届く。
 ATAKのと交換したんですね。
 全部と言っても3枚だからちょうどATAKと同じですね。
 
・音の傾向も結構近くてCOHのソロのIRONっていうアルバム(すごく
 傑作。カッコイイ)とpan sonicのmika vanioのYDIN、farmers
 manualの変名で前から欲しかったpxpのアルバムという硬質な
 もの。面白かった。楽しみなレーベルだと思う。
 
・ちなみにCOHはslipped diskをすごく気に入ったようです。

・最近、電気スタンドをベッドのそばに持ってきたから寝る前に
 本が読めてうれしい。読みながら眠りにつく、あーもう本支えて
 るのが精一杯だよー文字が頭に入らないーという感じがたまらない
 ので。