2003 08 10

08 10

1人でいるといかに食事というものに興味がないか分かりますね。
もちろん不味いよりも美味しいほうがいいし、外で結構な値段で
すごく不味いものが出てくるとチャブ台ひっくり返したくなるけど
自分1人で何か食べるという場合、何が食べたいとか、どこで食べ
たいっていう欲求は皆無なんですね。僕の場合。

なので留守用に作ってもらっておいた豚バラ肉の中華風マリネを
ひたすら消費してます。
しかも、8日のパーティーのときにターメリックライスが2合半
くらい余ったのでそれと一緒に食べてて、空腹感じたら栄養補給
っていう感じで摂取してます。
でも、まだ御飯は全然残ってるんですね。お釜の中に(笑)。

今日の夜はターメリックライスの横に豚バラをよそって卵を落として
みたりしてPRIDEみながら食べてました。
ミルコは凄いなーとか思いながら。
だってあなたにとって戦いとは聞かれて「war」とか言ってました。

今回のPRIDEは面白かった。吉田と田村の試合、僕は入場してきた
田村が鬚をたくわえているのを見た瞬間に負けを確信したんだけど、
(だらしないとか気合い入ってないっていう話じゃなくて・笑、勘
のようなものです)最近の<日本人対決>には珍しく試合は非常に
スリリングだったし、ミルコのキックは戦慄でした。

あとはずっと作曲。