2003 08 09

08 09

mariaとサラは朝の7時過ぎくらいに大阪へ。
僕は睡眠の続き。

昼頃に起きて、渋谷へ買い物へ。
パンツ(ズボンじゃなくてパンツ。です。)を買おうと
思ってデパートの下着売り場に行ったら非常に良さそうな
Tシャツが。
ブルックス・ブラザーズっていうメーカーのアンダーウェア用の
Tシャツなんだけどブランドのイメージとしては(あんまよく知らない
けど)おしゃれなサラリーマン御用達っていう感じのスーツとか
シャツが有名なとこだと思う(確か青山通り沿いにお店があった)。

なので、僕には非常に無縁な(笑)ものなんだけどこのTシャツ、
試しに買ってみたんだけどすごくいいです。
アンダーウェア用だから値段は2000円(!)なんだけど、全然
誇張とかじゃなくてカッティングとか素材の質、着心地の良さなど
15000円のマルタン・マルジェラのTシャツにも全然劣らない(実際
肩の縫製の仕方とか似てたりするんだけど)素晴らしいもんです。

デザインも余計な意図が無いから非常によくて僕は黒とグレー
買いました。あと水色と白もあったかな。