2003 07 13

07 13

60 soundにも参加しているsteinbruchelからCDが届く。
lineから出してるアルバムとdomizilっていうレーベルから
出してるミニCDで僕はこのミニCDのほうが気に入りました。
すごくイイ人で、最近結構やりとりしてます。
スイスでちょっとだけCD屋に卸したりしてくれたり(笑)

あ、あとちょっと前にロエル・メールコップからもメールが
来てた。
60 soundはすごく大きな成果だと思うし、こういうCDは普通
ゴチャゴチャして聴きにくいものになりがちだけどそんなこと
ないし、参加してよかった。ATAK002も同じくらい気に入って
るとか言ってくれてすごく嬉しかった。

そもそも60 soundをやろうって決めたときにヨーロッパで(って
いうか日本以外で)一番最初にやるよって言ってくれたのがロエル
で、普段はこういうのには参加しないんだけどこれはアイディアが
面白いしちょっと待ってて、っていうメールが来て。
多分、日本の知らないレーベルのやつから来たメールで内容も
内容だし、よくある相当イタイ、チェーンメールかなんかだと
思われてもおかしくないわけで、ザッと読んだだけだと。
で、最初は結構難航してたんだけどロエルが参加するならっていう
感じで、輪が広がったっていう経緯があって、だからまあちょっと
ジーンとしたんですね(笑)

あとsndのmark fellからyuji takahashiって誰?この曲カッコイイ。。
っていうメール。
あ、ちなみにmark fellは60 sound参加してます。
2曲目、shirtrax vs. shirtraxっていう変名で。
確か、最初shirt against tranxとかそんな名前にしたいとか言って
て、イヤだ、何となくイヤだと思ってなんでそんな名前なの?って
聞いたらもともと使ってたこの名前にするっていうことになった。
ORのコンピに参加したりするときに使ってる名義で割とラディカル
なスタイルのときに使うみたい。

あ、で今日も終日作曲。mariaは恵比寿のマルジェラのセールとか
行ったんだけど僕は一歩も外に出ないでずーと作業。