2003 07 14

07 14

終日作曲。ずっと。外出なし、殆どコンピュータに向かいっぱなし。
後はベッド。

なので書くことがないですね。

えーと、ではこの日記やメール書いたり音楽を作ったり
してる机の前にあるものを書くと:

 ・fostex nf1-a(モニタースピーカー)
 ・で、その奥に窓があるんだけど日光は強力な遮光性カーテンで
  天気、日光、などはシャットアウト。時間を気にしないで
  いいように。
 ・窓は出窓になってるので、その出っ張ったとこにmariaの
  djミキサー(あまり調子よくないんだけど修理に出してない)
 ・僕のO3D(あまり調子よくないんだけど以下同)
 ・art at the turn of the millennium
 ・S,M,L,XL(レム・コールハース)
 ・複雑系の進化的シナリオ(金子邦彦・池上高志)
 ・HIROSHI SUGIMOTO(杉本博司)
 ・楽器編成応用概論
 ・アイディア
 ・20世紀の作曲ー現代音楽の理論的展望ー
 ・現代音楽の記譜
 ・i want to spend the rest of my life everywhere,with
  everyone,one to one,always,forever,now
  (デミアン・ハースト)
 ・ピカソとジャクリーヌ
 以上、デカくて収納に困る本+好きなのもいくつかという感じ。

sonyの曲はかなり完成してきました。