2003 06 20

06 20

昼間、昨日撮影してもらった中野君のスタジオにmariaと写真の
セレクトに行く。
バスで四ノ橋っていうとこまで行って少し歩くんだけど、この辺
は世界で有数のネジの産地らしい。です。
NASAのネジもウチが作ってるんだと豪語する、電波ちゃんだった
らかなり重度、ホントだったらかなりスゴイ工場もあるらしくて
確かにプチ工業地帯の赴きが。

中野君の写真はバッチりで、何枚かイイのがあって2枚に絞るの
がもったいない。っていう感じでした。
悠治さんがちょっと前で僕が後ろっていう構図だったんだけど
悠治さんのタオ的な微笑が非常に良くて(笑)。
結局、当初の予定通りブレてるもの1枚となんか偶発的なんだけど
僕がちょっとヨタってるように見えてるせいで(笑)<ラップトップ
デュオ>っぽく写ってるのがあって、面白いのでそれに決定。

結局セレクトした後もしばらく色々話してて、夕方頃帰宅。
今日はcherの山崎さん達が家に遊びに来ることになってて
mariaは昨日からサモサとかレバーの煮込みネパール風とか
作ってたんだけど、その準備の続きに没頭。
僕は部屋の掃除とか。

結局、予定よりも少し遅れて山崎さんが到着。引っ越し祝いに
大きなクッションを3つ貰う。すごく嬉しい。
その後、cherの小川さんと村松さんが時間差で到着。mariaが
上に書いたものにプラスサラダと豆のカレー、サフランライスを
作って、山崎さんが持ってきてくれた白ワインと麦焼酎を4人で
飲みまくる。僕は早々に酔っ払ってグルグルしてました。

えーとびっくりしたのは山崎さんの若い頃のヤンチャぶりで
cherの今後を考えるととてもここでは書けません(笑)
結局朝の3時とか4時くらいまで飲んでたのかな。最後はみんな
床に座ってたので多分相当酔っ払ってたんだと思います。

あ、あとそうそう全然関係ないんだけと今ATAKの海外流通と
通販の話を進めてます。この1ヶ月くらいで色々決まりそうなので
楽しみにしてて下さい。通販はこのサイトで出来ると思います。