2003 05 20

05 20

タケミツ君とインスタレーションのシュミレー
ション(あ、どっちもレーションなんだ・笑)。

今、laurとインスタレーションのことで難しい
対立が起きてて(笑)、これが解決するまで
なかなかgoできないんですね。とはいえ面白いけど。

そういえば昨日の夜、さやかとオイソンが家に来て
打ち合わせ+バカ騒ぎ(割合2:8)をしたんだけど
オイソンが持ってきてくれたブルゴーニュ(だっけな?)のおいしいワインとmariaが買ってきたマッコリ(ニッコリ。みたいだけど平仮名だと不必要な猥雑
さがあるので・笑)は全然体に残ってない。
ちょっとここで書けないくらいバカだったので
非常に気分転換になりました。