2003 05 21

05 21

あー疲れている。非常に疲れてます。

昼間、laurと東京体育館の近くで撮影。
rocketのエキシビジョンで僕とmariaの等身大の
シルエットを使うらしくて、そのもとになる写真
をたくさんとる。歩いたり色々。

終わった後、mariaと千駄ヶ谷をブラブラ。
途中20471120の中川さんに遭遇。
会ってるときは笑顔しか見てないので、向こう
から歩いてきたときは別人かと思った(笑)。
っていうか怒ってるのかと思った。

mariaはこれからオーディションなので事務所の
近くで別れる。
僕は原宿の無印良品に行ったんだけど出てきたら
自転車の荷台に山のように無印の収納ボックスを
くくりつけてる深沢エリサに会ってびっくり(笑)

持とうか?とか言ってるんだけど堅い決心が
あるらしくて(笑)自転車で走って行きました。
途中でくくりつけ用のガムテープとか落としなが
ら(笑)

夜はタケミツ君が家に来てエキシビジョンの
シュミレーションの続き。
その後、laurも合流。
色々ディスカッションfeat.タイカレー+サラダ。