2009 11 27

11 27

昨日は明らかに飲み過ぎたな、とか思いつつototoyの取材。
__
結構ロングインタビューだったのとweb媒体なので大部分掲載かと思うので楽しみにしててください。
__
そのあと植本一子さんの展覧会のオープニングへ。現地で新津保さんと合流。
__
植本さんは一度撮影してもらったけど、珍しく誇張のないポートレートを撮る人で才能あるなと思ったので楽しみでした。
__
会場のPUBLIC/IMAGE 3Dもいい感じだった。立地も含めて。家から近いというのもデカイのですがw
__
個人や小さな集団が実行/実効的に好きにやって全体として活性するという望ましいという状況が出来つつあるな。非常にいいことだ。