2009 11 26

11 26

20時から相対性理論のギターの永井君とet-sonaで食事+飲み、という日で
__
彼も僕も相当飲むのですが、そこにまずevala君とベースの真部君を呼び出し飲み続け、
__
近くで東浩紀+宇野常寛が同人誌の撮影の打ち上げで飲んでいると聞きつけ4人で合流したら
__
そこは坐わたみの個室に30名の男のミルフィーユという状況で、まあ詳しくはとぅぎゃられていると思うのでそちらを。
__
27時過ぎにみらいレコードの守屋君も来て、僕と宇野君の3人で話したりして面白かった。宇野君はアワーミュージックについて書いて欲しいもんです。
__
結局朝の6時過ぎに僕と東君は吉野家へ、という10数年前と変わらないことをやって終了。