2009 11 11

11 11

相対性理論+渋谷慶一郎のアーティストビジュアルが発表になりました。
__
色々なサイトで色々な写真が載って、かなり混乱されているようですが
__
このプロジェクトはアー写が無数に存在するというマーケッティング的にも情緒的にも狂ったことをやっていまして
__
とにかくネットを掘るだけ色々な写真に遭遇するという感じかと思います。
__
ざっと健作しても
http://natalie.mu/news/show/id/23640
http://oops-music.com/info/view_news_rss.html?nid=51597
http://www.barks.jp/news/?id=1000055198
http://www.cinra.net/news/2009/11/11/120000.php
__
もっとあります。
__
どこがアー写?というメールも頂いたりしてますが、これ車の中にみんなヘアメイクまでして乗ってるんですね。
__
しかしこのときのことは日記にも書きましたが、この日僕はスーパーデラックスで大友良英さんとカールストーンさんとトリオで即興のセッションをしてから
__
UNITに移動してフェネスのイベントで15分だけライブをするという典型的なダブルブッキングをしてから終わった終わったとかいいながら朝の4時まで酒を飲んでしまい
__
一瞬家に戻ってシャワーを浴びてからロケバスに乗り込み、置いてあったおにぎりを食べた瞬間に吐きそうになったのでしばらく眠り
__
ロケバスの中でtrafficチームにヘアメイクをしてもらい、相対性のメンバーと車に乗ったまま新津保さんが撮影しているのを眺めていました。
__
すごい不気味な場所で面白かった。車とか窪みに捨ててあったりして。
__
ジャケが飼い主は女王さま。という感じですがこれが届くのが楽しみ。マイナーキーだけのモーツァルト。内田光子さんの音色と合っている気がする。