2009 11 12

11 12

そいえば昨日はサイデラにfor mariaのDSDデータ全てが入ったHDを取りに行き、その後外苑前のsignでNHKのムネヒロ君と打ち合わせというか顔合わせ=打ち顔合わせ。
__
NHKのと言っても国営放送のことではなく松永耕平君と彼の二人によるユニットでraster-notonから12インチを出してたりする。
__
まあ詳細は追々ということで。
__
しかしsignは久しぶりに行ったんだけどさすがに友達にたくさん会う。途中かなり脱線したけどまあ略。
__
その後、来日したステファンとICCの明貫とブチで一杯だけ飲み、僕は食事をして近況報告。近日中に諸々案件打ち合わせる予定。
__
最近、新しく作る音楽のことを想像することが多い。以前は作りたいアルバムがたくさんあったけど、今は目の前の1枚、つまり次の1枚のことだけが頭にある。
__
人間とテクノロジーによる柔らかいありえなさというか新しさが頭にある。その2つはやればやるほどそれほど変わらない。
__
なんか急いでる。