2009 11 09

11 09

しかしオリジナル楽器の室内楽、特に弦楽合奏は聴けば聴くほど差があるなー。
__
特にクイケンは僕の好みからすると穏やかすぎる。しかしオーケストラは家で聴くには重い。
__
で、モード的にしっくりくるのはモーツァルトなので、中々難しい。という感じです。
__
あー、また爆音でレクイエムをかけてドライブしたい。誰か連れてってくれ。
__
レクイエムと言ってもモーツァルト限定で、これがベルディとかブラームスだととてつもなく陰鬱なことになる。
__
また1テラのHDを買わなくては。電気屋の店員は時々ものすごいのがいるから面倒。
__
あ、そうそう11/14にトウキョウワンダーサイトで悠治さんのコンサートありますね。良さそうなのでぜひ。
__
光州1980年5月(1980)はすごい好きな曲。昔練習した記憶があるけど忘れた。
http://www.suigyu.com/yuji/ja-concert.html