2009 10 17

10 17

16日と17日はシームレスに繋がってるんですよね。
__
つまり16日の20時からsuperdeluxeで大友さんとカールさんとギグをして、22:30頃にUNITに行き24時過ぎくらいからライブをして、ワインをゴクゴク飲んでたりしたらあっという間に26時くらいになっていました。
__
あ、あとフェネスと少し話して、for mariaを渡したらすごく喜んでくれた。僕が今はコンピュータとピアノを完全にわけているという話をしたら
__
彼のセカンドアルバムというのは完全にジェネレートのみらしいですね。段々会う度に距離が近づいている気がします。
__
来年のドイツのフェスで一緒になりそうでそれも楽しみ。
__
で、時系列に話を戻すと26時まで酒を飲み、この辺で風邪が治りきっていないこともあってフラフラだったのですが
__
まあ楽しいで時間ギリギリまで飲み、一度家にタクシーで戻って一瞬でシャワーを浴びてから朝の5時に渋谷でロケバスに乗り込み、ある撮影に行きました。
__
詳細書けずですが、というかもうすぐ書けますが
__
ロケバスに乗って、朝食に用意されていたおにぎりを一口食べた瞬間に全部吐きそうになったので、
__
慌てて眠りこけていたら現地に到着して、撮影も車の中だったのでそこでも半分寝たりしながら撮影終了。
__
朝の10時くらいに帰宅。さすがにすぐ寝ました。