2009 08 20

08 20

16時から六本木ヒルズで某新プロジェクトの打ち合わせ。
__
ATAKからは僕とさやか、先方は3名で、非常に有意義なミーティングでした。年内のことから来年にまでかかる興味深い話を。まだ書けないですが近日に発表できると思うのでお待ちください。
__
打ち合わせした相手の方々のうちの一人の女性がblogを読んでくださっていて
__
ボールペン、uniの太字もいいですけど私は細字愛用なんですよ言って、と黒とブルーの2本を頂いたのですが、確かにメモでも混み入った音符など書くときは細字いいですね。>ありがとうございます。
__
メモといってもほとんど絵のような抽象的なものもあれば、具体的なフレーズのときもあるので両方携帯することにしました。
__
それとヒルズの下にあるパフェ屋のチケットを頂いたので、バナナチョコレートを注文しながらドラえもん祭りのリハを横目で見つつパフェを食べ
__
その後、青山ブックセンターに行くも黒木メイサの写真集が一番印象に残るくらいで何も買わず。立ち読みしながらああそういえばここのブックフェアのためのテクスト書かないとということを思い出す。
__
今日、for mariaのマスターが出来上がって、明日工場に行く。