2003 03 28

03 28

最近、motorっていうロシアのテクノユニットとメールで連絡
とっているんだけど非常にノリが良くでイイ感じです。

多分メールのレスポンスから察するに若い気がするんだけど
彼らはオランダのaudio nlっていう僕が大好きなレーベルから
アルバムを出していて、audio nlのものはほぼ全部持ってるから
それは聴いているものの、他のは知らないからお互い郵送でCD
交換することにしました。

audio nlは日記にも度々登場してるgoemが作ったレーベルで
motorは彼らがaudio nlを作るきっかけになったグループ、という
のをどっかで読んだ気がする。スタイル的にはテクノなんだけど
問題はそこじゃなくて深くかかったコンプの感じとか、音色が
非常にいいです。

今日は鍼に行ったんだけどあまりにも効き過ぎてグニャグニャに
なってしまいました。
その後、mariaと肉屋に行ってもつを大量にget。
大阪で食べたもつ鍋がおいしかったので家でも再現したんだけど
すごくおいしかった。

あとはATAK002のedit。