2009 07 27

07 27

急募、なのですが
__
raster-notonのpomasslと僕はお互いの音楽が好き、顔が濃い、変わっていると思われやすい、黒い服が好きなど共通点が多い友人なのですが
__
彼が7/29から8/2まで東京にくるんですね。
__
で、一緒に何かやろうという話になってまして、しかし急な話だから場所が見つからない^^
__
pomasslはビートというかループが強力なので、それに僕が色々被せてデュオでガッツリ踊れるロングセットをやれたらいいね、という話になっています。
__
が、繰り返しますが場所が決まってない笑
__
というか僕はクラブとかそれほど知らないので、音出せるクラブ、ライブハウス、オーガナイザーの方、もし興味あればすぐinfo@atak.jpまで連絡ください。
__
こんな感じでやりたいねーとか話しているのですが。
__
pomasslはテンション高くて面白いんですよね。
__
こんなスピードでライブとかやれたら面白いんだけどね。