2009 07 28

07 28

えーと、for mariaのジャケの入稿と某プロジェクトの締め切りなど重なっていてとてつもなくバタバタしていますが
__
pomasslとのデュオ、やる方向で動いています。
__
8/1(sat)が濃厚かと。決定し次第告知しますね。
__
そういえば、久しぶりにエバラ君と作業したんだけど楽しかった。非常に良いものが出来たし。
__
非常に相互補完的で、二人とも体力あるので密度高い。
__
エバラ君と言えば、告知していいのかどうか知らないですがhacking toneという非常に面白いblogやってます。
__
フィールドレコーディングのお手本になるのではないでしょうか。
__
ちょっと前の日記に書いたATAKのマネージャーのさやかのblogといい、最近身内のblogが面白いという現象がなんか面白い。