2009 06 11

06 11

“ATAKがサバイブし続けられるその理由”という最新のインタビューがupされました。
__
以前、AN4のライブレポートをして頂いた
__
moonlinxというwebマガジンです。
__
ぜひぜひ読んでみてください。例によって勝手なことを話してますが、ホストクラブの話は本当です。
__
moonlinxは僕もよくチェックしてますが、コンテンツの質が高く面白い。
__
今日は1日家から出ないでミックスのチェックとピアノの練習。手首がなぜかずっと痛かったんだけどこの前の鍼で治った。
__
angel passedは初めて人前で弾くんだけど、この曲は通常の練習するという感覚からちょっと遠い。掴めるかどうかみたいな。
__
雲を掴むようなという比喩があるけど、この曲は弾いていると雲の中にいて雲を触っているような気分になる。聴いている人にもその感じが伝わるといいなと思う。
__
今も書きながらミックスチェックしながらこの曲聴いているけど、すごく遠くに行きそうである意味、僕が一番やりたい音楽に近い。限られていて届かない感じが。