2003 03 21

03 21

朝からずっとライブの準備。とATAK002のedit。

夜、portable[k]omunityの澤井君とmariaが出るf-modeって
いう雑誌のファッションショーをagehaまで見に行く。

このショーはストリート系の売れてるモデルはほぼ全部出る
ので 非常に目の保養(オタクっぽい言葉使ってごめんなさい・笑)
になります。
実際、澤井君とランウェイを見ながら「いやーみんなカワイイッ
すねー」「普通に上がるよねー」とかバカみたいな会話をしつつ
ポケーッと見てました(笑)。

終わった後、非常にイイ感じで酔っ払ってるcherの山崎さんと久々
に会ってダッコちゃん人形のように腕にブラ下がられたり(笑)、
スタイリストの坂崎さん、mariaと一緒にcherのショーに出てた小林
明実ちゃんと飲んだりして、束の間の休息、しかも結構楽しいって
いう感じで25時くらいまで遊んでしまいました。

で、mariaは帰りのバスで気持ち悪いとか言い出すし(笑)、ショー
でもコケそうになったりしてたから脳血栓とかだったらイヤだなと
思って、不安を消すように(っていうのはウソですけど・笑)ずっと
ゲロの話をしながらバスに乗ってたら各自少しずつホントに気持ち悪く
なってました(笑)。