2003 03 20

03 20

午後、今週末から来週(日曜日が大阪portでライブ、それまで
その準備とATAK002edtiのチャンポン)を乗り切るために
mariaと鍼へ。
僕はマウス肩で手が上がらなくなっていたのを治してもらう。

その後、二日続けて代官山なんだけど今日はボンジュールの
三島さんの紹介でNYのerstwhileっていうレーベルのオーナー
jon abbeyに会う。
erstwhileは僕が大好きなJohn Tilburyっていうピアニスト(ケージ
のプリペアードピアノのためのソナタは非常に美しいです。jonによる
とフェルドマンのピアノ作品も全曲レコーディングしてるらくてそれ
もすごくいいらしい。です)やKeith Rowe(John TilburyとAMM
っていうグループをずっと組んでいますね)、日本だと大友良英さん
がリリースしてるフリーミュージック傾向のレーベルで、去年日本
でもフェスティバルをやってたと思う。

結局OKURAの地下のcafe(僕はここのカレーが好きなんだけど)
で色々話した後、僕は帰宅。ライブの準備。
mariaはこの前の作品撮りのセレクトで広尾へ。