2009 04 08

04 08

14時からUNITで5.3のATAK NIGHT4の現場打ち合わせ。スタッフ勢揃いで。
__
僕は家で久々に軽く倒れたりしたので、少し遅れたんだけどそれぞれが打ち合わせを進めてくれていて助かる。
__
しかし、改めてこのイベントは凄く楽しみだ。ATAK NIGHT3のときのフロアの音圧、解像度は圧倒的だったけど今回はその2倍、Meyer SoundとMartin Audioのコンビネーションによる8チャンネルで完全包囲、というのはフロアの面積に対して音量的な余裕が非常にある。
__
また音の特に低域のスピードが僕は重要だと思っているんだけどMeyerもMartinも非常に速いのでリズム的多様性は徹底的に追求できる。0.1秒まではビートだと認識できるというのが分かったから。
__
映像の打ち合わせなどもしつつ終了。
__
開場23:30で24:00スタートですが、23:50くらいから第三項音楽のプログラムが走りだす予定です。なので遅れないほうが楽しいと思います。
__
夕方、裏渋谷を探索。この辺は歩いていると突然マヨビエントとかいうDJスプーキーのような名前のラブホテルが現れたりして面白い。この日記には書いていない僕が結構好きな店でワインを飲んだりして帰宅。
__
台湾のコンサートの準備。