2009 04 09

04 09

最新のインタビューです。
__
読み返してかなり率直にというか本気でここ最近のことを話しているなと思ったんだけど、話すことによって整理されることってある。
__
2回の連載の今回は前半です。VAGANCEに感謝します。
__
ちょっと思ったのはここまで真剣にパーソナルなことを載せられる雑誌が果たして今いくつかあるか?ということです。このインタビューはリミットかけないで話しているので、自分で読むのはやや辛いんだけど、あまり直視しない部分を話すことによって違う角度からみることができた。
__
VAGANCEといえば、明日からのTaiwanはかなりバカンス度数が高いので楽しみ。
__
着いた日ははサウンドチェックだけ、次の日はコンサートだけ、日曜は完全offで月曜日帰国という
__
4日間で実働1~2時間くらいの(もしかしたらトークセッションがあった気もするけど、まあそれは)非常にナイスなツアーなので楽しんできます。んでは。