2009 03 16

03 16

ハニカムのNEWSページで
__
ATAK012のミカのアルバムが紹介されています。
__
なお、ハニカムでは4月に僕の現在的なものとツアープロモーションを含むインタビューも掲載されるので楽しみにしててください。
__
その他にも
__
VAGANCE、shift、intoxicateではインタビュー、取材やります/やりました。いずれも掲載は4月になるかと思いますが。VAGANCEはもう少し早いかも。取材も撮影も終わっているので。
__
ジャパンツアー前なので取材、掲載受け付けております。info@atak.jpまでメールください。
__
あと久しく完売になっていたSLOGAN Tが48サイズのみ入荷しました。
__
これでラストなので早めにどぞ。

ATAK012 OLEVA
ATAK012 OLEVA

posted with amazlet at 09.03.19
Φ Mika Vainio
ATAK (2009-02-18)
売り上げランキング: 12840