2009 02 14

02 14

僕も渋谷の交差点の大きなスクリーンで見たいなと思いつつまだ見れないのでupします。
__
for maria
__
実際まだ見れません、というメールもたくさんもらっているしあまり何回も行かせちゃ申し訳ない、というか
__
もういいよおーーという口癖が聴こえてきそうだから。
__
ちなみに僕の友達は「渋谷にいたら、この映像が流れてることなんて知らずに突然出くわして、 横断歩道で呆然と立ち尽くしてしまいました。 ちょっと奇跡みたいな気分。」と伝えてくれたんだけど、僕ももし出くわしたらそうだろうな。自転車、事故りそう。
__
プロジェクトの詳細はここに。
__
TAICO CLUBの河野さん、映像を作ってくれた逢坂君、SPTHXです。本当にどうもありがとう。
__
何度も観に行ってくれている人たちもどうもありがとう。
__
すごく大きなプレゼントを突然もらった気分。彼女もそう思っているんじゃないかな。