2009 01 18

01 18

UNITで打ち合わせ一件。ライブのリハやってるの観たらsophiaが歌っててびっくりした。
__
それ以外はツアーの準備。疲れ果てて26:30にマッサージを呼ぶ。ここは深夜でも家に来てくれて、単なるリラクゼーションじゃない(そしてもちろんエロでもない)治療としてのマッサージが出来る希有なところで、しかも安いというピンチのときの神様のような治療院なのですが
__
今日も筋肉の緊張が異常です、と言われて徹底的にほぐしてもらいました。今の第三項音楽のライブセットは作っているときの緊張度が尋常じゃないんですね。音量もなんだけど。
__
そうそう昨日、書いたlee君と長尾館長の対談はこれです。国会図書館の館長が情報工学の権威だというのは意外と知られていないと思うのですが、僕も一度お会いしただけですが本物の知性に触れたという印象が残っています。
__
そういえば、ダミール・ドマのインタビューもやっていたりしてVAGANCEがんばってますね。