2009 01 17

01 17

trafficで髪をカット。
__
小原さんはラフォーレのライブを観に来てどこが長いか気づいたらしく、いい感じにeditしてくれました。
__
しかしやっと音楽に集中できる。
__
あ、そうそう、僕もちょっと関係しているのですが池上高志さんと国会図書館館長で情報工学者の長尾真さんの対談が決定しました。
__
非常に面白いと思います。ちなみにATAKのlee君がファシリテーターで、1/23から予約開始なのでぜひぜひ。100名とかだと思うからすぐに埋まってしまうので予約必須です。レオンハルト同様に(あ、言ってしまった)。
__
詳細はlee君のblogで。
__
とか言ってて自分が入れなかったりするのはつらいので予約お願いします>lee君