2009 01 07

01 07

久しぶりのオフの日。
__
のはずだったんだけど、ATAK012,013のジャケットの色校正が出たため急遽朝11時にGRAPHへ。
__
前にも書いたけど今回、写真:新津保さん、プリント:GRAPH、デザイン;タナカ君(ATAK,セミトラ)によるかなり、というかとんでもなくクオリティの高いジャケットになっていて、早くお見せしたいのですが、
__
さらに妥協なく、ということでいくつか修正点をチェック。
__
その後、新津保さんと打ち合わせをし、OKURAでランチ、liftのsaleでDARK SHADOWのコーティングデニムを衝動買いという休日らしいペースになりました。
__
日中はずっと家で仕事していたので、久しぶりに昼間外に出たら色々なところにSALESALESALEと貼ってあってびっくりしました。
__
DARK SHADOWはrick owensのセカンドラインで(初めて知った)、このコーティングデニムはかなり凝った仕上がり。黒ともブルーとも言えない感じで黒もブルーも好きな僕は即買いしてしまった。