2009 01 06

01 06

ちゃんこダイニング若というところに初めて行ったのですが、意外にという言葉が心地いいくらいぴったりくる感じの美味しさでした。
__
なんか味とか値段とか普通のなに接客がキャバっぽいのはオーナーの指定なんでしょうか。全然悪くないですが、というよりもアミューズメント感ありました。
__
店の上のフロアはビジネスホテルとかレンタルルームとかいう名前の典型的な売春宿で入っていく率はコロンビア系が60%強というなかなか良い意味でゲットー感ある場所です。
__
ちなみに僕は若乃花よりも貴乃花の整形疑惑と壊れ方にシンパシイがあるほうで、それは強いて言えば落合福嗣君に対する一時期の興味に近いです。