2008 11 16

11 16

ピカソ展に行きたいんだけどなかなか行けない。
__
絵画や映像などのイメージとそこから引き起こされるフィードバックを僕が求めていない、ということが大きいんだけど、終わらないうちに行く気になればいいんだけど。
__
今は音と三次元的なフォルムを持つものに関心がいってますね。でもひとつだけ映像というかイメージですごくひっかかってるものがあって、これは多分作品になるから書かない。
__
chim↑pomに関するアンケート依頼というのがuplinkからきたんだけど、僕が思うのはあのエリィという子は興味深いということです。と同時にちょっと心配ですね。
__
アンケートは多分答えると思います。
__
webdiceという媒体です。
__
今これのクセナキスとコルビジェのところを読んでいるんだけど面白い。前半は後から読むと思います。彼らの分担や史実的なものが日本語で書かれたは初めてなんじゃないでしょうか。世代的にエピステーメーとかリアルじゃないから分からないけど

建築と音楽 (叢書コムニス 7)
五十嵐 太郎 菅野 裕子
エヌティティ出版
売り上げランキング: 162235