2008 11 17

11 17

プロフェット5の鍵盤が久しぶりに使おうとしたら著しく接触不良なので、どなたか至急に修理してして頂けるところを知っていたら教えてください。
__
普通にコード弾こうとしているだけなのに昔の音響派のようになってしまいます。
__
全然関係ないけど、よく昼間は働いているからランチはしっかり食べて夜は寝るだけだから軽くのほうがいい、というダイエット理論を耳にしますが
__
現状僕はどんどん痩せていってるんだけど、昼はほとんど食べてないに等しい、というか家で食べるのはカントリーマームと卵ごはんくらいですが、夜は比較的ちゃんと食べるようにしていて、そのほうが精神的満足感もあるしいいと思うんだけど。
__
最近もヨーロッパから友達がきていたので、いろは寿司、et-sona、味とめなど日替わりで案内しましたが、多少疲れにくくなった気がしています。昼は相変わらずほぼ食べないけど。
__
そもそも自宅で食事をする気が完全に失せているから。
__
あ、そういえばいろは寿司は移転した山手通り沿いのほうの店に行ったのですが雰囲気は以前のほうがよかったとはいえ、というか雰囲気という意味では今はあまりにもニュートラルでそれはそれでという感じですが味は今のほうがよいと思います。
__
以前のガード下にあったときはなぜみんなここがそんなに好きなのか?やはり江戸的なるものへの情景か?そういうのが好きなのか?などと思っていたので。池波正太郎とかバイブルの人とかマジでいるからな。少ししか歳違わないのに。
__
ビヨンセの新譜を買ってないな。買わないと。ジャケかわいすぎ。

アイ・アム… サーシャ・フィアース(CD2枚組)
ビヨンセ
SMJ(SME)(M) (2008-11-12)
売り上げランキング: 39