2008 10 14

10 14

久しぶりにコンピュータで例のremixをたくさんやってこれくらい疲れたらよく眠れるだろうと思って、睡眠導入剤を飲まないで寝たらひどい夢をみて飛び起きた。やはり脳を強制終了させて眠らないとダメだと再確認しつつ本当にびっくりしたというか絶望的でした。
__
そうそう、10/19(日)のevala君のライブの会場SOUPの場所である落合というのが僕には架空の場所となっていて、中日ドラゴンズのことしか頭に浮かばなかったのでエバラ君に問い合わせたところ以下とのことでした。
__
場所がなあー分からないからなあーということで躊躇していたかた。東西線の落合駅から徒歩1分らしいです。っていうかおれすごく親切だな。
__
◎東京メトロ 東西線落合駅徒歩1分
◎JR総武線 中野駅徒歩5分
◎都営大江戸線 中井駅徒歩5分
◎西武新宿線 中井駅徒歩10分

『早稲田通り』と『山手通り』が交差する交差点で、東西線『落合』出口の向かい側です。
早稲田通り沿いに在る養老乃瀧(1F新鮮組)横の路地を入ると、左手に銭湯&コインランドリーがあり、そのビルの地下がsoupとなります。

住所:新宿区上落合3-9-10
電話:03-6909-3000