2008 08 29

08 29

16時からSONY本社で打ち合わせ。新しいプロジェクトのスタートなんだけど非常に印象的なミーティングだった。密度の濃さをその場にいた全員、といっても4人が共有できたというのは稀なスタートで、良いプロジェクトになると思う。
__
最初からあるべき形が見えるときというのがあって、今日はそれが突然降りてきた感じで話していて不思議だった。とはいえこれは部外秘なので詳しくは書けないけど。
__
その後、家に戻ってからコンピュータとCDを持って一度KOARAに行ってDJのサウンドチェック。出音もミキサーもいいんだけど、モニターがないのが残念。あとCD−JはDENONのはダメですね。スライト方式でCDを入れるのは読み込みに問題があるのと、多機能過ぎ故の事故が多い。
__
サウンドチェックを1時間で終わらせてから渋谷で打ち合わせ一件。こっちも1時間くらいで終了。で、家に一度戻ろうとしたらまんまと雨に降られて全身ズブ濡れのコジキみたいになりつつ帰宅。CDなど少し足してから再びKOARAヘ。
__
尋常ではない雷雨で電車とか止まってて行けませんメールも携帯にガンガンきていたので客3人とかだったらどうしようと思っていたら結構入っていてびっくり。
__
マイブラのLOVE LESSから始めて楽しませてもらいました。吉幾三+ダフトパンク+カブセルのはニコ動からエバラ君に頼んでCD−Rに焼いておいらもらったりというマメなこともしてみました。
__
マイブラから始めたのはmariaのお兄さんが来てたからで、Love lessはmariaがお兄さんからもらって気に入ってずっと聴いてCDだったからなんだけど。家のなか探しても見つからなかったから最近タワーで買いました。
__
スタッフの方も非常に親切でナイスな店だと思いました+楽しかったです。ありがとうございました。オーガナイズのハマサキ君、おつかれさまでした。
__
噂によるとエバラ君も今度ダブとか回すらしいですね。