2008 07 19

07 19

7.26 (sat)のLIFEを巡るトークイベントについて追記です。
__
僕のピアノと高谷さんの映像によるコラボレーションというのをやることになりました。
__
高谷さんとやるのはもちろん初めてで、お互いに完全な即興というのではなく予め僕が弾く曲を決めていて、それに対して高谷さんが映像を出すというかたちになりそうです。
__
僕が弾く曲というのは、ある映像に対して即興的にピアノで音をつけたものを採譜して少し直したものなので、あらかじめfixがないとも言えるから映像に対して少し変化する可能性もある。という意味では即興性も自然な意味で発生するようになっている。
__
会場の文化放送のホール(ちなみに浜松町の駅から1分です)にはスタンウェイがあったんですね。
__
僕は演奏が最近すごく変わってきた、というか演奏しているときに今までに感じたことのないものを感じていることが多いから良い機会だと思って快諾させて頂きました。
__
というわけで前売りおすすめします。
__
詳細はここにあります