2008 07 20

07 20

ダメだ、全然回復してない。急ぐなというのは分かるんだけどちょっとしんどい。振幅が激しすぎてちょっと怖い。致命的なのは一人で何かを食べると吐きそうなくらい不味い。あと分裂気質が進行している気が。
__
そいえばこの前ラジオの収録行ってきました。以前も出たradio intoxicateで、ネットで聴けるのでぜひ。7/26当日の朝11時からで、30分くらいダラダラ喋ったり今後の予定とか、最近聴いてるものかけてます。のけぞると思うけど。
__
あとfilmachineの本がもうすぐベルリンで出版されます。全部英語だけど日本でも限定発売するはず。
__
あとはもうすぐハニカムでATAK Tの特集がupされます。僕はスケザネさんと対談したりしてます。
__
なんかmariaがいるような気がして彼女が好きそうな音楽をかけることが多い。
__
ということは抜きにしてもCSSの新譜はなかなかよかった。1つ前のアルバムも好きなんだけどかわいい。あと、なぜかかけてるとインタビュー校正がはかどる。デスチャベストはビヨンセが一人勝ちでした。
__
シゲがしょっちゅうmariaの部屋に行くのが不思議だ。